営業再開

営業を再開して1週間がたちました。

休業中ずっと応援してくれてた皆様、

また再開のお知らせを見て来てくれた方々

うれしくて感謝感謝です。

そんな皆様の写真をいっぱいのせますね!

人形を持って現れたHさん。このタヌキ?すっかりラランジェのマスコットキャラになりました。

 

再開当日にお祝いに来てくれた仲良しお二人。

 

HAPPY BIRTHDAY Rちゃん( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

 

五木ひろしにそっくりに撮れたら、目が細いだけだろ!とつっこまれました-w

 

ブログ初登場K様。みゆきちゃんと一緒に。

 

ルレ・サクラさん、10周年おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

 

チェリーを熱唱のN氏。楽しかった~🎵

 

Mちゃん、HAPPY BIRTHDAY✨

 

カラオケ王山ちゃん♀_(`O`)♪100点!

 

リリィちゃんも頑張ってるよ😊

 

それではこの辺で。